イベント情報

新小3~新小5男子一般生保護者対象説明会
「希学園が考える灘中受験指導の在り方」~希学園はなぜ灘中受験に強いのか~

皆さまにおかれましては、きたる入試に向けて、日々一生懸命勉強に励んでおられることと思います。
希学園では今春、灘中合格者53名(合格率51%)を達成いたしました。
関西で最も合格することが難しい灘中入試において、どのように対策・指導を行っていくべきなのか、希学園が考える灘中受験指導の在り方についてお話いたします。
灘中受験を考えておられる方はぜひお越しください。そして、希学園が大切にしている考えや希学園が灘中受験に強い理由を知っていただき、お子様の受験にお役立てください。

新型感染症 感染拡大防止へのご協力のお願い ←必ずご確認ください。

灘中合格に向けた万全の指導!はこちら

対象者 灘中の受験をお考えになっている新小学3年生~新小学5年生男子の保護者の方
実施・会場 4月28日(日)東灘区文化センター 美術室(JR住吉駅徒歩3分)
実施時間 10:00~11:10 「希学園が考える灘中受験指導の在り方」
11:10~ 個別相談会 ※希望者のみ
弁士 松田 景人(希学園 灘コース 統括および算数責任者)
入場料 無料
申込方法 お申し込みはこちら
(予約制)[申込締切 4月26日(金)17:00]
※お電話[フリーコール(0120-933-223)]による申し込みも受けております。
備考 ・資料のみのお渡しはできません。
定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきます。また、当日の座席は先着順となります。あらかじめご了承ください。
現在お通いの塾の成績表等(2024年2月以降分)をお持ちいただければ、一旦会場にてお預かりさせていただいた上で、後日希学園の入塾資格判定をお出ししたり、学習アドバイスを差しあげたりすることも可能です!
今後の情勢により実施形態を変更する可能性がございます。
・3月17日(日)は全館休館日のため、電話受付を含む事務取扱を行いません。
・お問い合わせは、フリーコール(0120-933-223)までお願いいたします。
お問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00
(GW・お盆・年末・年始を除く)

各種お問い合わせ窓口はコチラ