イベント情報

新小4 第1回学園長杯争奪テスト大会

希学園では、きたるゴールデンウィークに標記テスト大会を下記要領にて実施いたします。入試に近い雰囲気でテストに取り組むことで実戦力を養うことができ、また、1教科が終わるたびに採点しあい、自分の点数を確認することで「1点の重み」を体得していただけます。ぜひご参加ください。

新型感染症 感染拡大防止へのご協力のお願い ←必ずご確認ください。

対象 新小4生(塾生・一般生の方)
実施日 5月5日(日・祝)
実施会場 谷九本部教室(本館)
実施要領 事前相談とお子さまの申告をもとに、適切なレベルのブロックに分かれていただきます。その上でブロック毎にくじ引きでグループを決定し、そのグループ内で順位を競っていただきます。
時間割 9:30 集合
9:30~9:45 諸注意(グループ分け)
9:45~10:25 国語テスト(40分)
10:25~10:50 (相互採点・転記)
10:50~11:30 算数テスト(40分)
11:30~11:55 (相互採点・転記)
11:55~12:35 昼食
12:35~13:05 理科テスト(30分)
13:05~13:30 (相互採点・転記)
13:30~15:00 学習サポートルーム(90分)
採点 テストの採点は講師が確認しながら生徒間での相互採点を2回行い、講師による採点は行いません。また、採点、口頭転記の後、得点を確定いたします。テストの性質上、確定後の得点の変更はいかなる場合もできかねますのでご了承ください。
持ってくるもの 筆記用具(鉛筆またはシャープペンシル・消しゴム・赤ペン)・自習用教材・腕時計・水筒 ・昼食
参加費 3,000円(消費税含む)
お支払い方法 5月1日(水)までにカード決済にてお支払いください。
参加費ご手配の完了をもちまして、お申し込み手続き完了となります。
・お申込後にお送りするフォームの指示に従い、お支払いください。
・Visa,Master,American Expressをご利用いただくことができます。
※現金でのお支払いをご希望の方は、教室窓口にて申込締切までに納入をお願いいたします。
申込方法 お申し込みはこちら
(予約制)[申込締切 5月1日(水)17:00]
注意事項 (1)会場管理の都合上、9時以降にお越しください。(左記時刻以前は、開室していないので会場に入れません。)
(2)お子さまの緊急事態に備えて、保護者の方の連絡先をお子さまに必ず知らせておいてください。
(お子さまが体調を崩すなどして、緊急連絡を要することがあります。)
緊急の際は谷九本部教室(06-6773-5561)までご連絡をお願いいたします。
(3)大阪メトロ谷町九丁目駅5番出口階段下と、東梅田大日方面3番出口の改札および近鉄電車の改札口まで引率いたします。混雑を避けるために、できる限り引率にてお帰りください。なお、お迎えの際は、混雑緩和のため15時より以前にお集まりいただくことはご遠慮ください。また、お子さまと保護者の方とのお約束を確実にお願いいたします。
(4)保護者用の控室はございません。
備考 ・飛び級学年での受験を希望される場合は、資格が必要になります。
・使用会場は、当日掲示いたします。
・グループ毎に、1位から6位の方を表彰いたします。
グループ毎の表彰はグループの人数によっては6位まで表彰されない場合もあります。
また、総合賞として学年全体の中で1位から3位の方を表彰いたします。
・表彰時にグループ毎の表彰者の写真撮影を行います。後日、この集合写真を同じグループの表彰者の皆さまに記念としてお渡しいたします。また、総合賞を獲得された方は、総合賞表彰時に撮影しました写真をポスターとして希学園館内でのみ掲示させていただきます。(希学園外の案内物には一切使用いたしません。)
・当日の様子を写真とともに塾生マイページ(WEB)に掲載させていただきます。また、ポスターとして希学園館内でのみ掲示させていただきます。(希学園外の案内物には一切使用いたしません。)
昼食を必ずお持ちください。一旦入館されましたら館外へは出ることができませんのでご注意ください。
・欠席された場合、問題・解答用紙・模範解答一式を欠席プリントとして後日郵送いたします。
・参加費の返金はいたしません。キャンセルの場合は申込締切日までにお申し出ください。
定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきます。
・第2回学園長杯争奪テスト大会は8月に実施を予定しております。
・希学園では2月より新学年表記となります。お間違いのないようご注意ください。
・お問い合わせは、フリーコール(0120-933-223)までお願いいたします。
お問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00
(GW・お盆・年末・年始を除く)

各種お問い合わせ窓口はコチラ