イベント情報

小5女子対象「洛南高附属中・西大和学園中合格への道」【WEB動画配信】

きたる5月1日より標記講座を下記要領にて実施いたします。
洛南高附属(女子)コース/西大和学園(女子)コースが、志望校合格にむけて「小学5年生のいま、取り組んでほしいこと」を特別講座として企画いたしました。学力向上・意識改革のために、ぜひ奮ってご参加ください。

洛南女子・西大和女子合格に向けた万全の指導!はこちら

受講対象者 小5生女子(塾生・一般生の方) ※飛び級生は受講できません。
配信期間 5月1日(水)18:00~5月9日(木)18:00
目的・意義 「小5で解ける入試レベル問題」と題し、洛南高等学校附属中学校ならびに西大和学園中学校の過去問の傾向に合わせた問題を基に、算数は数の性質・文章題を、理科は生物実験・電気を講義いたします。
実施内容 算数 講義(40分)【WEB動画配信】
理科 講義(30分)【WEB動画配信】

お申込者のみに希学園マイページにて配信いたします。
実施要領 ①お申し込みを完了された方のみに4月27日(土)に希学園マイページに掲載いたします教材(テキスト)を各自印刷し、ご準備ください。
B4サイズでの印刷をおすすめいたします。希学園マイページについては下記をご確認ください。
【希学園マイページについて】
特別講座受講申込後に登録メールアドレスに「希学園マイページ」の初期ログインIDおよび仮パスワードを送信いたします。
メールは「@mypa.jp」のドメインより送信いたしますので、受信可能な設定をお願いいたします。
ID・パスワードは初回ログイン後、自由に変更が可能です。
なお、以前に別の模試などを受験されていて、すでに「希学園マイページ」のID・パスワードが発行されている場合は再度の通知は行いません。すでにご登録済みのID・パスワードでログインをお願いいたします。
②5月1日(水)18:00より、各教科の講義動画を希学園マイページに配信いたします。
開始時刻の指定はございません。ご都合のよい時間帯で実施・視聴してください。
参加費 1,500円(消費税含む)
お支払い方法 4月25日(木)[厳守]までにカード決済にてお支払いください。
参加費ご手配の完了をもちまして、お申し込み手続き完了となります。
・お申込後にお送りするフォームの指示に従い、お支払いください。
・Visa,Master,American Expressをご利用いただくことができます。
※現金でのお支払いをご希望の方は、教室窓口にて申込締切までに納入をお願いいたします。
申込方法 お申し込みはこちら
(予約制)[申込締切 4月25日(木)17:00]
備考 ・教材のみの販売はいたしません。
・参加費の返金はいたしません。キャンセルの場合は申込締切日までにお申し出ください。
・希学園では2月より新学年表記となります。お間違いのないようご注意ください。
・お問い合わせは、フリーコール(0120-933-223)までお願いいたします。
お問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00
(GW・お盆・年末・年始を除く)

各種お問い合わせ窓口はコチラ