イベント情報

小5女子対象 特別講座
西大和学園中(女子)合格への道&「学校を知ろう」
神戸女学院中対策講座Ⅰ
特別講座 ならびに「学校を知ろう」〔四天王寺中〕

きたる5月26日に標記講座を下記要領にて実施いたします。
志望校合格にむけて「いま取り組んでほしいこと」を特別講座として企画しました。学力向上・意識改革のために、ぜひ奮ってご参加ください。

>新型感染症 感染拡大防止へのご協力のお願い ←必ずご確認ください。

>「洛南女子・西大和女子合格に向けた万全の指導!」ページはこちら

>「神戸女学院に最も近い塾、希学園」ページはこちら

>「四天王寺コースの万全の指導」ページはこちら

受講対象者 小5生女子(塾生・一般生の方)
実施日 5月26日(日)
実施要領
西大和学園中(女子)合格への道&「学校を知ろう」
【目的・意義】
小5の段階で「西大和学園中合格のために今必要なこと」は何かを伝えることで、中学入試に向けての意識付けをするとともに、小6段階でのスムーズな受験勉強を準備できるものとなっております。また、集会では学校紹介をはじめ、西大和学園中学校に進学された先輩たちからの生の声(学校生活、勉強方法など)を、この機会にぜひたっぷりとお聞きいただきたいと思います。

【実施教室・時間割】
>谷九本部教室(本館)
13:00~13:50 算数 講義
14:00~14:50 国語 講義
14:50~15:10 集会「学校を知ろう」

神戸女学院中対策講座Ⅰ
【目的・意義】
小5の段階で「神戸女学院中合格のために今必要なこと」は何かを伝えることで、神戸女学院中合格に向けての意識付けをするとともに、小6段階でのスムーズな受験勉強を準備できるものとなっております。

【実施教室・時間割】
>西宮北口本部教室
9:30~10:15 国語 講義
10:15~11:00 算数 講義

特別講座 ならびに「学校を知ろう」〔四天王寺中〕
【目的・意義】
「小5で解ける入試レベル問題」と題し、四天王寺中学校の過去問の傾向に合わせた問題を基に、小5の段階で身につけておいてほしい内容を講義していきます。また、集会では学校紹介をはじめ、四天王寺中学校に進学された先輩たちからの生の声(学校生活、勉強方法など)を、この機会にぜひたっぷりとお聞きいただきたいと思います。

【実施教室・時間割】
>谷九本部教室(本館)
10:00~10:40 国語 講義
10:50~11:30 算数 講義
11:35~12:15 集会「学校を知ろう」
持ってくるもの 筆記用具(鉛筆またはシャープペンシル・消しゴム・赤ペン)、ノート
使用教材 オリジナル教材(当日配付)
参加費 西大和学園中(女子)合格への道&「学校を知ろう」
特別講座 ならびに「学校を知ろう」〔四天王寺中〕
2,200円(消費税含む)

神戸女学院中対策講座Ⅰ
1,650円(消費税含む)
お支払い方法 5月24日(金)までにカード決済にてお支払いください。
参加費ご手配の完了をもちまして、お申し込み手続き完了となります。
・お申し込み後にお送りするフォームの指示に従い、お支払いください。
・Visa,Master,American Expressをご利用いただくことができます。
※現金でのお支払いをご希望の方は、教室窓口にて申込締切までに納入をお願いいたします。
申込方法 西大和学園中(女子)合格への道&「学校を知ろう」お申し込みはこちら 神戸女学院中対策講座Ⅰお申し込みはこちら 特別講座 ならびに「学校を知ろう」〔四天王寺中〕お申し込みはこちら
(予約制)[申込締切 5月24日(金) 17:00]
※お電話[フリーコール(0120-933-223)]によるお申し込みも受けております。
備考 ・教材のみの販売はいたしません。欠席された場合、教材を欠席プリントとして後日郵送いたします。
・参加費の返金はいたしません。キャンセルは申込締切日までにお申し出ください。
・科目順が変わる場合があります。
・同日に「特別講座『洛南高附属中合格への道』&『学校を知ろう』」を実施いたします。重複申し込みのないようご注意ください。
・お問い合わせは、フリーコール(0120-933-223)までお願いいたします。
お問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00
(GW・お盆・年末・年始を除く)

各種お問い合わせ窓口はコチラ