イベント情報

小3生対象 「灘中への道」Ⅱ ~希学園の最難関中合格指導力を君に!~

標記イベントの第2弾を下記要領にて実施いたします。希学園では、小1~小6生対象「最高レベル演習算数」・小1~小4生対象「灘クラブ特訓」・小5生対象「灘中選抜特訓」・小6生対象「志望校別特訓灘コース」「灘中トップ合格養成講座」を開講し、最難関中合格へつながるロードマップがあります。それらにつながる希学園の上位レベルの授業を、そして希学園の最難関中における合格指導力を、ぜひこの機会にご体験ください。

新型感染症 感染拡大防止へのご協力のお願い ←必ずご確認ください。
灘中合格に向けた万全の指導!はこちら

受講対象者 小3生(塾生・一般生の方)  ※女子の方も参加できます。
実施日 5月3日(金・祝)
実施教室 西宮北口本部教室
実施内容 9:30~10:10 算数講義(40分)
10:10~10:50 算数テスト(制限時間30分)
使用教材 オリジナル教材(当日配付)
持ってくるもの 筆記用具(えんぴつまたはシャープペンシル・消しゴム・赤ペン)、ノート
参加費 1,200円(消費税含む)
お支払い方法 5月1日(水)までにカード決済にてお支払いください。
参加費ご手配の完了をもちまして、お申し込み手続き完了となります。
・お申込後にお送りするフォームの指示に従い、お支払いください。
・Visa,Master,American Expressをご利用いただくことができます。
※現金でのお支払いをご希望の方は、教室窓口にて申込締切までに納入をお願いいたします。
申込方法 お申し込みはこちら
(予約制)[申込締切 5月1日(水)17:00]
※お電話[フリーコール(0120-933-223)]によるお申し込みも受けております。
備考 ・教材のみの販売はいたしません。欠席された場合、教材を欠席プリントとして後日お渡しいたします。参加費の返金はいたしません。キャンセルは申込締切日までにお申し出ください。
・算数のテストで優秀な成績をおさめられた方には小3「最高レベル演習算数」ならびに小3「ベーシック」の受講資格が与えられます。ただし、飛び級の受講資格判定はできませんのでご承知おきください。
・算数のテストは採点後、後日、郵送返却いたします。
・申し込みは先着順とし、定員に達した場合は誠に申し訳ありませんが、受講をお断りさせていただく場合がございます。
当日に灘中学校・高等学校において文化祭が開催されます。灘中文化祭は入場券が不要ですので、希学園のイベント終了後にご家族でご自由に見学していただくことができます。
・希学園から灘中学校への引率はございません。
・お問い合わせは、フリーコール(0120-933-223)までお願いいたします。
お問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00
(GW・お盆・年末・年始を除く)

各種お問い合わせ窓口はコチラ