イベント情報

【WEB動画配信】
小5女子対象「小5女子洛南・西大和特訓」開講に向けてのダイジェスト動画配信

きたる9月に標記講座を下記要領にて実施いたします。
希学園洛南高附属・西大和学園(女子)コースが、小学5年生の今、取り組んでほしいことを特別講座として企画いたしました。9月より開講いたします「小5女子洛南・西大和特訓」に向けて、また、意識の向上のために、ぜひ奮ってご参加ください。

「小5女子洛南・西大和特訓」の詳細はこちら
洛南女子・西大和女子合格に向けた万全の指導!はこちら

受講対象者 小5生女子(塾生・一般生の方)
実施日 9月1日(水)12:00~9月30日(木)18:00
目的・意義 9月開講の小5女子洛南西大和特訓につながる内容を見ていただきながら、洛南高附属中・西大和学園中をはじめとする最難関校合格に必要な力である「理解を深めること」「視野を広げること」とは何かを、一部にはなりますが体感していただくものになります。中学受験をお考えの方ならどなたでも視聴可能になりますので、一緒に楽しく学んでいきましょう。
実施内容 算数 講義(40分)【WEB動画配信】
理科 講義(20分)【WEB動画配信】
皆さんへのメッセージ(10分)【WEB動画配信】
実施要領 ① お申し込み者のみにWEB動画とあわせて希学園マイページに掲載いたします。各自で印刷し、ご準備ください。
「希学園マイページ」ご活用にあたり、ログインに必要な初期ログインID・仮パスワードを、特別講座受講申込時もしくはそれ以前にご登録いただきましたメールアドレス宛に随時送信を予定しております。ID・パスワードは初回ログイン後、自由に変更が可能です。
メールは「@mypa.jp」のドメインより送信いたしますので、受信可能な設定をお願いいたします。
以前に別の模試などを受験されていて、すでに「希学園マイページ」のID・パスワードが発行されている場合は再度の通知は行いません。すでにご登録済みのID・パスワードでログインをお願いいたします。
なお、現在メールアドレスのご登録がない方は、各受講教室までメールアドレスをお知らせください。希学園にて登録完了後に、初期ログインID・仮パスワードをご連絡いたします。
②9月1日(水)12:00~9月30日(木)18:00の期間にWEB動画をお申し込み者のみに配信いたします。
開始時刻の指定はございませんので、ご都合のよい時間帯で実施・視聴してください。
実施方法 1.希学園マイページに掲載される教材(テキスト)を各自印刷してください。B4での印刷をおすすめいたします。
2.9月1日(水)12:00配信開始の各教科の講義ならびにメッセージ動画を希学園マイページにて視聴してください。
参加費 無料
申込方法 お申込みはこちら
(予約制)[申込締切 9月23日(木)17:00]
※9月1日(水)以降のお申し込みは閲覧可能になるまで数日必要となりますので、あらかじめご了承ください。
備考 ・教材のみの販売はいたしません。
・キャンセルの場合は申込締切日までにお申し出ください。
・お問い合わせは、フリーコール(0120-933-223)までお願いいたします。
お問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00
(GW・お盆・年末・年始を除く)

各種お問い合わせ窓口はコチラ