イベント情報

名門校コラボ座談会2021
《灘中×東大寺学園中×希学園》-個性を伸ばし未来につなぐ教育-

この度、毎回ご好評をいただいております「名門校コラボ座談会」の2021年度といたしまして、《灘中×東大寺学園中×希学園》を下記要領にて実施いたします。
私立学校の名門、灘中学校と東大寺学園中学校、その両校で長年教育に携わってこられた先生方に希学園学園長が加わり三者で、教育について熱く議論を交わします。
非常に厳しい社会情勢の中、あらためて私学の優位性や強みに注目が集まっています。「私」だからこそできる理念に基づく教育について、両校の思いを存分に語っていただきます。先行きが不透明な中、教育の本質に立ち返り、未来の学びを考えていきたいと思います。テーマは「個性を伸ばし未来につなぐ教育」です。
私立学校の実情や本音を直接知ることができる貴重な機会となります。ぜひお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。

新型感染症 感染拡大防止へのご協力のお願い ←必ずご確認ください。

対象 小学生の保護者の方
日時・会場 11月12日(金)10:00~11:30
阪急グランドビル26階 会議室(大阪・梅田)
標記イベント終了後、ご希望の方に入塾説明会(11:30~12:00)を実施いたします。当日は、希学園で実際に使用しているテキストや宿題プリントといった希学園オリジナルの教材を手にとってご覧いただけます。また、学習面のご相談についても気軽にお声かけいただけます。
パネリスト
入場料 無料
申込方法 お申込みはこちら
(予約制)[申込締切 11月10日(水)17:00]
※お電話[フリーコール(0120-933-223)]によるお申し込みも受けております。
備考 ・資料のみのお渡しはできません。
定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきます。また、当日の座席は先着順となります。あらかじめご了承ください。
今後の情勢により実施形態を変更する可能性がございます。また、原則1組あたり1家族1名様のご参加でお願いいたします。
・お問い合わせは、フリーコール(0120-933-223)までお願いいたします。
お問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00
(GW・お盆・年末・年始を除く)

各種お問い合わせ窓口はコチラ